ウェルカムステッカープレゼント【先着20名様】

外国人を招く環境は整っているのに、それを伝える手段を持ち合わせていない。
そんな店舗に、ぴったりなツールを作りました。

ウェルカムステッカープレゼント【先着20名様】

“あったら嬉しい”を作ってみました

実際に外国人と出かけると、思いがけず、店内に英語を話せるスタッフがいて助かったり、英語のメニューが用意されているレストランがあったり、外国人に優しい環境が整っていることが多く、ありがたく思います。

しかし、残念ながらそれは、店内に入ってから気づくのです。

店内に入る前に「外国人に優しい環境」であることを知る事ができれば、もっともっと入りやすくなるのに・・・といつも思っています。

今回プレゼントさせていただくステッカーは、そんな経験から「英語圏の方ウェルカム!」を気軽にアピールできるツールとして作ってみました。

広告チラシや、雑誌掲載ではなく、店舗の入り口などに貼るステッカーでの告知です。
このため、例えば、英語を話せるスタッフが辞めてしまった・・・なんて時は、はがせばOK!
気楽な気持ちでアピールできるツールを先着20名様にプレゼントいたします。

選べるデザインは、3種類。

①ステッカーデザインA:「ここでは英語が使えます」
使用想定例:店内で英語が使える店舗のために。
②ステッカーデザインB:「英語を話せるスタッフがいます」
使用想定例:全員が英語を話せなくとも、1人以上の英語に堪能なスタッフがいる店舗のために。
③ステッカーデザインC:「英語のメニューがあります」
使用想定例:英語には少し自信がないけれど、英語圏の方ウェルカム!な店舗で、英語のメニューを用意されている店舗のために。

ステッカー仕様:屋外向けで耐久性に優れたステッカー(サイズ:100mm×100mm)
丈夫なビニール製のステッカーです。表面がラミネート加工されているので耐候性抜群。塩ビの透明タイプの素材に、半透明の白インクを印刷し、その上にデザインを印刷しており、美しく仕上がっております。

 

ご応募方法

下記ボタンをリンクし、遷移先の英告堂WEBページ内お問い合わせフォールからご応募ください。


※【お問い合わせ内容】の項目に「ウェルカムステッカープレゼント応募」と「ご希望のデザイン(AまたはBまたはC)」をご記入ください。※複数デザインをご希望の方は、全てご記入ください。
※プレゼントはご応募受付後2〜3営業日以内に順次発送予定です。
※本件に関してご不明な点は、info@eikokudo.jpまたは、上記リンク先お問い合わせフォームより、お気軽にご質問ください。

 


英告堂では、お役立ちツールのプレゼントを企画中です。こんなツールがあったら嬉しいなと思うことがあれば、ぜひ教えてください。


あなたのシェアが私の活力になります


英告堂WEBサイト:http://eikokudo.jp/

お問い合わせ先:info@eikokudo.jp


日本には世界に誇れる文化や商品があります。しかし、未だ発信できていないモノや、正しく伝えられていないコトがあります。この残念な状況を打開すべく、私は英文広告作成サービスを本格化することに決めました。英告堂では、日本人とアメリカ人が協力し、英語と広告デザインで、貴方の持つ価値を適切に世界へ発信するお手伝いをいたします。

このブログの執筆者:AKIKO SANO
筑波大学芸術専門学群グラフィックデザイン専攻2000年卒/印刷会社勤務の後、製茶メーカー商品開発及び広報を担当/大手自動車メーカー公式サイトディレクターとして主に世界中で展開されるCSR・環境・社会貢献活動をWEBで紹介する業務に従事/2006年より独立。2017年4月より英文広告制作に力を入れるべく英告堂を立ち上げ、サービス開始。

人気記事

まだデータがありません。

英告堂では、日本人とアメリカ人が協力し、英語と広告デザインで、貴方の持つ価値を適切に世界へ発信するお手伝いをいたします。

ブログカテゴリ